いろんな気持ちを


by toaizta

自分の中での戦い

精神的にすぐに弱い心が出てしまう私。自分でもダメだと思うのですが、だからといって、どのような対処法が生まれるのかがわからない。常に、精神を統一してから、自分にあったことをやる事が大事だと、私は思っている。だけども、こういった気持ちを、どれだけ維持させて置けるのかが、意外に難しかったりするもの。私もわかって入るのですが、そんなに簡単ではなかったりするもの。

自分独自の考え方なので、常に自分の心の中で信じておかなくてはとは思うのですが、なかなかコントロールできいないのかも。自分だって、あんなことをしたいとか、こんなことをしなくてはいけないとかは思うのですが、本当にちょっとしたことを考えてしまうところがある。

ダメなんですよね。ほんとうに自分の中で必要なことを考えてから、どれだけのことを信じこんでいけるのか?これが人生の中で、本当に必要になるはず。ちょっとしたことだと思うのですが、自分がどれだけの力を持っているのか、これは自分の中でしかわからない力量なので、信じていくしか無いはず。

[PR]
by toaizta | 2015-12-15 10:37